

カフェカブ京都2012 その2

今更ですが、カフェカブ京都その1の続きです。

朝7時くらいに目を覚まし、ネカフェをあとにしたが、前日にカブ止めた駐輪場の場所がわからず、暑い中2kmくらい町中をさまよって歩きまわってようやく駐輪場に到着…。
DSC00138.jpg

その後会場まで一気に飛ばした。
今年はカフェカブ会場の入口が変更されていたが、他のカブ集団がいたのでついていって無事会場に到着した。
並んでいるところ撮ってねえ…(*_*;

DSC00139.jpg
新旧カブの並び!左の新型50の方は北海道室蘭からお越しだとか…最遠賞もらってましたね!

今回のエントリーナンバー30番でした!なかなか良い位置だったかも…( ̄ー ̄)ニヤリ
20370158_1703612025_180.jpg

あとはテキトーに撮ったカブの写真並べていきます…。
DSC00140.jpg
DSC00141.jpg
DSC00142.jpg
DSC00143.jpg
DSC00144.jpg
DSC00145.jpg
DSC00148.jpg
DSC00147.jpg
DSC00150.jpg
DSC00149.jpg
DSC00152.jpg
DSC00153.jpg
DSC00154.jpg
DSC00155.jpg
DSC00156.jpg

とりあえず今回はここまで…

つづく

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
