スポンサーサイト


リアサス交換

ああ試験直前なのにブログなんて書いてる場合じゃないけど…(´・ω・`)

最近カブ90のリアサス換えました

以前乗ってたリトルカブに付けてた武川のリアサスです!
久しぶりに付けてみて、固っ!と思いました。
でも1日で慣れました。イイ感じです。
もっと早く付ければよかった(´∀`)
DSC09190.jpg
DSC09191.jpg
DSC09192.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく綺麗ですね!(^o^)サスも純正かのようにしっくりきてます。

私のは少し下品かも....(+_+)

No title

>>筆おやじさん

いえいえ下品だなんて、筆おやじさんのカブ110もキマッテますよv-218
本当は赤いサスが欲しかったですが、メッキも地味でいいかなと思いました。
コメントどうもです!

No title

ヤバイですねぇwwカッコいいなぁ…wwww

実はデザイン的には新型110よりも旧カブの方が好きだったりするんですよねww

このタイプのマフラーガード大好きです!!何とも言えんですwww

No title

あ、こちらもリンクさせて頂きました^^

実はイラストブログですが、ちょくちょくカブの事も書くのでよろしくおねがいします^^

良いね~!!

初めまして、モーサイ2号乗りの(笑)ストレッチマン2号と言う物です。

やっぱり!カスタムの90も良いね~!

自分、一時期DXとカスタムの2台体制で行こうかな~!なんて(笑)思っていた時期もありました。

では!

No title

ピカピカしてていいですねー!

#リンク追加遅くなって申し訳ないです。

No title

>>ドロ‐クロゥ さん

コメントどうもです!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>>ストレッチマン2号さん

はじめまして。コメントどうもです!

ブログ見ましたが、90DXもいいですね~。
またよろしくです!

No title

>>あきつぐさん

コメントどうもです!

いえいえ忙しいのに頼んでしまってすいません…。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
