

夏…

特にネタもないので…。

最近暑いですよね…夏だから当たり前ですが…^^;
昼間は30度超は当たり前…まあ名古屋とかはもっと暑くてヤバいだろうけど(ヽ´ω`)

ただ夜は割と涼しい時もあるので、最近はグラストラッカーで夜に走りに行ってます。
グラトラ

250ccの中では非力だけど、カブと比べたらやっぱりパワーはある。そして何より軽い!足つきもイイ!
おかげで今のところ転倒や立ちゴケは一度もやってないのでマフラーやバーエンドはほぼ無傷です。
本当はホーネットやCB400SF、大型二輪とか乗ってみたいけど、グラストラッカーもなかなか捨てがたい良いバイクです。(トリップメーターがないのはいただけないけど…^^;)


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽぽやまさん!!
すみません!対応が遅れてしまい申し訳ありません!

ブログのリンク追加させていただきました!
よろしくお願いします!!

No title

>>もやもやし。さん

お久しぶりです。
大変な事故にあわれたようで…でも軽傷とのことで良かったです。
自分もちゃんとしたバイクウェア買わなければ…。
こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
