スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRF250L試乗

今日はホンダドリーム某店でCRF250L試乗してきました。
CRF250.jpg

ノーマル仕様だったのでシートが高く、片足だけつま先立ち状態で全くと言っていいほど足が地面につきませんでした…。完全にバレリーナ状態です…(~_~;)
ローダウンキットも発売されてますが、新車価格より+12万くらい高くなります…。
エンジンはCBR250Rと同じDOHCエンジンなので結構パワーあって上まで回ります。オドメータがたった60kmだったのであまりまわさなかったですが^^;
サスは思ったより固かったような気もしますが、まだ新車だからこんなもんかな…。
ハンドルスイッチが最近のホンダバイクと同じようにホーンとウインカーが上下逆についているので戸惑います…。
一回間違えてウインカー押すはずがホーン鳴らしてしまいました…。
新車価格がだいたい40万くらいでグラストラッカーの新車価格とあまり変わらないのでタイ製ということを差し引いてもお買い得かもしれません。

そんな感じでした!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。