

カブ90フロントタイヤ交換

今日の夕方、名古屋のカブショップ"ナナカンパニー"でカブ90のフロントタイヤを交換していただきました。
2012-0907-2.jpg

前輪なので特にこだわりもなくIRCの縦溝タイヤです。
IMG_20120907_185915.jpg
IMG_20120907_185904.jpg

以前のタイヤは23444km使用しました。写真撮り忘れてしまいましたが、溝にだいぶヒビが入っていてスリップラインを迎えていました…。でも後輪に比べるとやはり持ちますね~。

ナナカンパニーのアイドル犬?トイプードルかな?私は犬が苦手なのですがこの子は吠えないので好きです。
2012-0907-1.jpg

9/16(日)に行われる渚園カブミーティング、私も当日参加予定です。申し込みも済ませました!
参加される方よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。
意外にタイヤってもっちゃうもんなんですねぇ・・・。
確かに安全性は既に限界点超えてまっとるでしょうけど。

 ナナカンのアイドル、「さくら」でしたか。トイプードルですね。
お隣のペンキ屋さんの看板犬です。初めて行ったときに開店前の
ナナカン前で早朝独りで郵便体操してたら吠えられました(笑)。
挙動不審だったんでしょうね・・・。

 ではでは、来週16日、現地にてお会いしませう。

No title

>>じゃがいも村そんちょさん

リアタイヤはこれまでに3回変えてるんですが、フロントは今回初めて変えました。
普通の縦溝タイヤはグリップもそこそこだからか、耐久性はありますね…(^^ゞ

16日よろしくおねがいしますね!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
