スポンサーサイト


ハーレー試乗会の後浜松へ…

今日は昼からポートメッセ名古屋のハーレーダビッドソン試乗会に行ってきました。
本当は午前中から行きたかったのですが、雨が降っていて、行くのやめようかと思いましたが、昼から晴れたので結局行ってきました。FXDLローライダー、FLHX103ストリートグライド、FLTRX103ロードグライドカスタムの3台試乗してきました。そちらについてはまた後日…。
harley02.jpg

その後、夕方から明日の渚園カブミーティング参加のため、名古屋から浜松までカブで自走してきました。
浜松の下宿へ行く途中に渚園も場所確認のため寄っていきました。暗かったので本当に入口の確認だけでしたが…。
nagisa.jpg

明日参加される皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

では今日はおやすみなさい…///

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
