スポンサーサイト


渚園カブミーティングに参加してきました その1

9/16(日)に静岡県浜松市の渚園キャンプ場で第一回渚園カブミーティングが開催されたので参加してきました。

朝10時前、会場に近づくと、うなπさんが入り口へ誘導してくれました。そしてスタッフさん達の誘導でキャンプ場の中に入りました。
受付を済ませて私のカブも並ばせていただきました。
DSC02894.jpg

今回のイベントも結構な台数が集まりました。約80台ぐらい集まったとか。
DSC02893.jpg
DSC02903.jpg
DSC02904.jpg

たくさん並んでいるカブの中にあの有名な筆おやじさんのカブもありました!
DSC02896.jpg

そしてお昼は筆おやじさんたちと一緒に食べました。顔も声も予想通りのイケメンでした(笑)
その後、2時からじゃんけん大会がありました!
DSC02905.jpg
DSC02906.jpg
私はワックスをゲットできました!(すいません写真撮ってません)

その後、集合記念写真を撮ってお開きとなりました。

途中雨もぱらつきましたが、暑い中スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

次回は私がテキトーに撮ったカブを載せようと思います!

つづく


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^^)
久しぶりにいっぱいおしゃべり出来たので楽しかったです
まさかpopoyamaさんをあんなにイジれるとは・・・笑
次回お会いできることを楽しみにしています♪

No title

NCMご参加ありがとうございました!

イベントを楽しんで頂けたのなら幸いです。

余談ですがpopoyamaさんにタイカブマフラーの性能がどんなものか聞こうと思っていたのですが、聞くチャンスを逃してしまいました笑

またお会いできることを楽しみにしています。

No title

>>なつきさん

こちらこそお声かけありがとうございました!
暑い中お疲れ様でした。じゃんけん強かったですね!(^^ゞ
次回もどこかでお会いしましょう!

No title

>>hitoshiさん

暑い中お疲れ様でした。楽しいイベントを企画していただいて本当にありがとうございました!
タイカブマフラーですか?上質な低音でトルクも落ちず、なかなかお勧めですよ!
詳細はコチラ→http://popoyamacub.blog87.fc2.com/blog-entry-32.htmlに書いてありますよ!

No title

先日は暑い中お疲れ様でした
久しぶりにお会いできてよかったです
また会うときはよろしくお願いします

No title

>>Baker7さん

こちらこそ暑い中遠くからお疲れ様です!
銀行キャリアゲットがちょっと羨ましいです。
今度のカブ魂行きたかったけど、危険物試験と被っていて行けなさそうです…。
またよろしくです!

お疲れ様でした~

何度かイベントごとでお会いしてますが
初めて会話できたように思います^^;
また宜しくお願いしますね(*´∀`*)ノ

No title

 お疲れ様でございました。ちと間が空きましたが・・・。
いやぁ、当日暑かったですねぇ。雨も最初の2~3滴くらいで
すぐ止みましたし、ミーティング日和でした。
タイヤの講義(お話)を受けて、今のノーマルタイヤにちと不満も
あったので、明日ナナカンに自走して「補習」受けてきます(笑)。
ではでは、またイベント時などで・・・。

No title

>>真(まさ)さん

暑い中お疲れ様でした。
こちらこそまたどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

No title

>>じゃがいも村そんちょさん

暑い中お疲れ様でした!
昼飯がいろいろ災難だったようですね…^^; まあこれも良い思い出になるでしょう(笑)
タイヤはやっぱりM35が良いですよ!まあ普通のタイヤですけどIRCやダンロップのノーマルタイヤよりはグリップするかと…。確か14インチもラインナップされてたけど110プロには履けるのかな…?
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
