スポンサーサイト


渚園カブミーティングに参加してきました その2

前回の記事からだいぶ間があいちゃいました…
今更かよ!!って声が聞こえてきそうですね^^;すいません…

渚園カブミーティングで私がテキトーに撮った写真の一部を簡潔に載せようと思います…。

DSC02939.jpg
じゃがいも村そんちょさんのカブ110プロですね。"月3km"はローカルかつマニアックなネタですね(笑)

DSC02896.jpg
DSC02897.jpg
DSC02898.jpg
DSC02900.jpg
ブログで有名な筆おやじさんのカブ110です。オイルクーラーとさびてんねんが只者ではない雰囲気を醸しだしてますね!

DSC02914.jpg
DSC02969.jpg
DSC02913.jpg
これはきれいな角目90です。風防、ナックルガード、グリップヒーター、オーバーキャリアに溶接&メッキされた旭風防のパニアケース(お金かかってそうです!)など,なかなかのツアラー仕様ですね!リモコンで操作できるオーディオもついていてなかなか圧巻でした!

DSC02945.jpg
DSC02970.jpg
博物館に置かれていてもおかしくないようなピカピカのC100?です。"SuperCub"とかかれたプレートはアルミ削り出しのオーナー自作品らしいです。すげえ!

DSC02910.jpg
Baker7さんのカブ50改90!実用的なカスタム満載です!

DSC02971.jpg
ミリタリーなCT110!
Baker7さんに教えてもらっったのですが、左右両側にサイドスタンド、パワーサイドスタンド、そしてセンタースタンドの合計5本のスタンドが付いてるそうです!

DSC02901.jpg
オーバー(笑)

DSC02972.jpg
新型110で牽引!?

DSC02943.jpg
今回のイベント主催者hitoshiさんのリトル風カブ90です!暑い中お疲れ様でした!

DSC02944.jpg
同じくスタッフのなつきさんのアポロチョコカラーのリトルカブ!暑い中お疲れ様でした。じゃんけん強かったですね!^^;

最後に…
DSC02946.jpg
もらったステッカーなど

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これにて渚園カブミーティングの記事を終わります!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ども、おはこんばんちはです。
うひょ~、トップにあやしい110プロ(笑)。
この青看板と標識に結構カネかけてたりして・・・。
いや、決して関東の、ネタで有名な方を意識している訳ではなく・・・決して。

 やれ感が渋かったり、ピカピカがまぶしかったり、牽引できたり(笑)、50年分の迫力は
他の車種にない魅力ですな。行ってよかったNCM。

 今年はナナ鍋(ナナ焼き?)あるのかいや~。またそちらもあればヨロシコです。

お疲れ様でした

記事の更新、楽しみにしてました(爆)
ホントに楽しいイベントでしたね~(´∀`)
みなさん、色々なネタを仕込んでいらっしゃいますね~
私は仕込むネタのアイデアが湧かない(;´∀`)

私もカフェカブ青山には何かネタを考えてみようかな…!?

私のカブ、紹介ありがとうございます。
やはりミーティングに行くといろいろなカブが見ることができていいですよね。勉強になります。

あとはオーナーさんと話して情報を聞き出すことができれば・・・

No title

>>そんちょさん

NCMはいろんか魅力的なカブばかりでしたね!
来年もぜひ開催されて欲しいです!!
今年もナナ鍋行こうと思っています!(開催されればですが^^;)

No title

>>サモハンさん

こんなしがないブログの更新楽しみにしていただいてありがとうございます!!

ステッカーで十分ネタ仕込んでいらしたと思いますよ!
青山もし行けたらぜひよろしくお願いします!

No title

>>Baker7さん

いろんな魅力的なカブがあっていい勉強になりますよね!
私も自分から話しかけるのが超苦手なので、克服せねばと思っています…。

No title

写真掲載ありがとうございます!(^_^)/しかし…ほんとにボロボロですね…

もう少し何とかしたいですね~www

No title

>>筆おやじさん

いや、なかなか味が出ていて僕は良いと思いますよ!
またイベントとかでお会いできたらよろしくお願いします!m(_ _)m
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
