スポンサーサイト


日曜日の台風…

先週の日曜日(9/30)に台風17号が東海地方を上陸しました。被害が大きいところもあれば大したことなかったところもあったと思いますが、私のとってはちょっと散々な目にあったような気もします…。

まず夜7時半から深夜の1時過ぎまで停電しました…。僕の住んでる家は電気が使えないと水道も出ないのです…。トイレ行っても手洗えない…。
そして台風の風でリトルカブが倒れてしまいました…。これはかなりショック…。
IMG_20120930_224747.jpg
IMG_20121003_225514.jpg
後ろのウインカーレンズが割れて、ステップが曲がりました…。あとテール球が切れた。まあこの程度ですんでよかったのですが…。
おかげでウインカーレンズ交換となりました。某バイク屋でレンズ交換代680円なり。まともに部品注文すると¥1000しますが、無理矢理値切らせましたw
ツイッターなどで部品譲りましょうかとお声かけいただいたのですが、やっぱりそれは申し訳ないので…でもお声掛けいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

実は6月19日にも台風でほぼ同じ時間帯に停電して、今年は2回も停電を経験しました。
台風ごときで年に2回も停電するなんてちょっとなぁ…と思いました。
浜松が海に近いので風が強いのと塩害のせいでしょうか…。

というわけで今回はちょっとした愚痴日記でした…。
気分を害された方ごめんなさい…m(_ _)m


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
