スポンサーサイト


ネームプレート

名古屋の実家に帰っているときに、ナナカンパニーさんであるステッカー(http://nanacompany.ocnk.net/product/281)を買ってきました。
DSC02986.jpg
渚園カブミーティングでBaker7さんのカブに貼られていたのをみて自分も真似したくなったのでした…( ̄ー ̄)

自分もカブ90のスイングアーム右側に貼ってみました。
DSC02987.jpg
DSC02988.jpg
DSC02989.jpg
なかなかいいかんじです。旧式のカブはスイングアームがやや曲面になっているので、見方によっては立体ステッカーっぽくも見えます。いや見えないか…^^;

小さいながらも"MADE IN JAPAN"の文字が誇らしく輝いていると思います!

あと自分のカブ90にもついているカブ100EXのマフラーですが、ついにナナカンパニーさんも取り扱いを始めたようですよ!→http://nanacompany.ocnk.net/product/345
こちらも要チェック!?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イレブンじゃない

そのプレート、僕も持ってる☆
僕の場合は、ライトの上に貼ってあるので、なかなか気付かれないけど、丸目110なので、貼りました\(^o^)/

ステッカーカスタムは自分色に染めるという面ではいいカスタムですよね。お金もかかりませんし

私も今のカブを買って即行でステッカーを貼りました

超カッコいいステッカーですね!
欲しいなぁ~
通販とかしてくれるのかな~

No title

>>あかつきさん

はじめまして!
ライトの上とは,またさりげない場所ですね!丸目はMADE IN JAPANですもんね!

No title

>>Baker7さん

最初見た時、年式的に最初から貼られているものだと思ってました!
後ろの箱を四角形のもの変えてカブ乗りさんからもらったステッカーとか貼ろうかな…。
箱買う金がないですが…^^;

No title

>>サモハンさん

ブログにこっそり部品番号書いておきました!ご確認ください!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
